推し

 

思ったより冷静にみれてるからびっくりしてる。

 

世界で1番好きな役者さんはって聞かれたら、

迷わずその名前を出す人で、

世界で1番好きな劇団さんはって聞かれたら、

迷わずその名前を出す劇団で。

 

そこが繋がってるのは、大変に有難いことだったよね。

本当にそう思う。

 

はじめてみたのは、大学一年生の時で、

そこからずっとずっと追っかけてた。

 

イベントとか、舞台とか、いけないことも多かったけど(こっちに来てからなおのこと)

はじめてお花だしたのも彼女で。

 

自分の顔が、というか自分のことが、好きになったのも彼女のおかげで。

 

どんなことがあっても、ずっと大事な、大切な、憧れの人なんだろうなあって、

 

ずっとあたしの、お星様でいてください。

これからも、幸あらんことを。