初めて観たのは好きな劇団での舞台でした。

多分、推しだと自覚したのは後輩も出てた舞台です。

 

顔がいい、しか言えないくらいにずっと顔がいいって言ってた。

語彙力の無さが酷すぎる。

 

顔の良さはもちろんそうなんだけど、

立ち姿がすらっとしてて舞台にたっているととても綺麗で、動きがとてもしなやかな人だなって、殺陣がいつだってかっこよい。

 

お話すると、まあびっくりするくらいの好青年で、めっちゃ可愛かった、軽率にガチ恋〜……と何度思ったことか(ガチ恋ではないけれども)

 

こっちに就職してからは全く応援にいけてなくて、やっとやっと久しぶりに!!!って思った12月でした。

相も変わらず、すごく素敵で、おじさん役ものよかったな、ちょっとおじさん、ってくらいの。

 

手紙もちゃんと書けなかった、

もっと言いたいこともあったのにな。

 

あたしが悔しいとか、悲しいとか、

あたしが言ってはいけない、とは思ってるんだけど。もう観れないかもしれないなんて考えたくない、とか。

けど、今は本当にゆっくり、ゆっくり休んでほしい。

美味しいものいっぱい食べて、たまに飲んで、

気分の良いことをたくさんして、ゆっくり休んでどこかで元気に生きていてほしい。

 

あなたはいつまでも、いつまでもあたしの推しです。

素敵な舞台を本当にありがとうございました。